顧客満足・社会貢献
グローリアの管理とは
コミュニティ創造
マンション内や地域社会との調和や円滑なコミュニケーションの実現に、広報や各種イベントを通じて様々な情報をご提供しております。
会計管理
基本的な会計業務はもちろん、将来を見据えたコミュニティの資金計画・資産管理をサポートしております。
環境管理
清掃や植栽、リサイクル活動の推進など快適環境の維持、向上のため建物内外の環境管理に努めております。
緊急対応
マンション・ビルの機能を当社独自のオンラインシステムによって365日24時間監視し、不測の事故に対しても的確・迅速に対応しております。
建物管理
不具合部分の早期発見から補修提案、中・長期的な修繕計画に至るまで建物管理に関わる総合的なご提案をしております。
設備管理
給排水、電気、消防、エレベーターなど、諸設備のメンテナンスを計画的に実施しております。
ISO9001
ISOとは、International Organization for Standardization(国際標準化機構)のこと。その名の通り、国際標準(世界共通)の規格のことです。
株式会社グローリア・建物管理本部では、より良い、そして満足して頂けるようなサービスをお客様にご提供してくため、「マンション受託管理業務」全般について、このISO9001を2008年7月8日に取得しております。
具体的には、業務を標準化し、品質マニュアルに文書化し、各従業員が決めたことを確実に実行しているかを検証、記録し、改善していきます。
「マンション受託管理業務」全般について建物管理本部にて認証取得
株式会社グローリア・建物管理本部 ISO9001への取り組み
- 上下・左右の情報交換に滞りが無い会社組織を確立します!
- 業務の担当部署・担当者・責任者が明確に定められています!
- 社員が正しい業務を遂行できるように、事前計画を立て、正しい指示文書を作成・配布します!
- 業務遂行に必要な能力を明確にし、社員の能力を評価し必要な社員教育を実施します!
- 安心できる会社にのみ協力を依頼し、安心できる協力会社支援体制を確立します!
- お客様に安心して頂ける、財産・金銭(修繕積立金等金銭)管理体制を確立します!
- 実施した業務に対して、速やかに記録を作成し、管理・保存します!
- お客様の声に耳を傾け、業務改善に生かす体制を確立します!
- より良いサービスを実現するため、絶えず業務改善に努めます!
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